昼間の緊急ニュース

 昼間『おもいッいきりDON!』のニュースを見ていると、アメリカが沖縄の基地問題で、日本を非難しているという話の途中で、とつぜん緊急ニュースが!
 それが「押尾被告の裁判が始まりました!」というもの。
 なんなんだ、それが緊急ニュースなのか!と驚いていると……
 それから、法廷から中継場所に駆けてきたせいか、ハアハアゼエゼエ苦しそうに息をしている記者がリレー方式で報告。でも、内容は、押尾被告の様子と、開廷の様子くらい。
 ちょいとあきれてしまいましたヽ(´ー`)ノ
by ashikawa_junichi | 2009-10-23 22:17 | 四方山話 | Comments(3)
Commented by からす at 2009-10-23 22:44 x
脱官僚、脱アメリカがどこまでやれるか・・・・・。
じっくり見たいです。。。。


あ、押尾さん・・・・・。
悪いネ。。。この人。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-10-23 23:55
>からすさん
 脱官僚に関しては雲行き怪しく、そこを官僚癒着の自民党が自分たちのことは棚に上げて攻撃していますね。
 面白いっちゃあ、面白いですが……脱官僚は徹底してほしいものですね。

 押尾くんは、クスリの入手経路を絶対に吐かないつもりのようですね。
 というか、自分は入手してるんじゃなくて、女性に薦められたと言ってますね。
 可哀相なのは、死んでしまってなにも言えない女性ですねえ……。
Commented by からす at 2009-10-24 22:29 x
地方でも事務局って官僚wがナニもかも段取りをして
やってますもの・・・。
コレって日本の特徴なのかも知れませんネ(^_^;)

国民方に主権をと思います。

沖縄県外、国外といってましたが
どうも違って来ました。。。。。
為体の知れぬ亡霊みたいなのが潜んでるのでしょうかネ?
<< 髭 まめのお漏らし3 >>