6時前なのに

 めっきり日が短くなりましたね。
 5時半で、もう真っ暗。
 なんだか心寂しいですが、こんな感じ、わりと好きです♪

 先週一週間、仕事が捗りませんでした。少しでも余裕があると駄目なんですよねえ……。
 これからが大変だ(^ω^;)
by ashikawa_junichi | 2009-10-25 17:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by からす at 2009-10-26 22:07 x
毎朝、5時半に起きてるのですが。
6時過ぎないと明るく成って来ませんネw
Commented by ashikawa_junichi at 2009-10-27 01:52
>からすさん
 夏は午前4時前に、もう白み始めてましたからねえ。
 だいたい4時ごろに寝るので、まだ真っ暗。
 夏は明るくなってから寝るので、普通の生活時間の人に対して、ちょっと後ろめたい気分だったのですが、いまはそんなことはないです(´ー`)
<< 久しぶりに 髭 >>