気功をしてきました

 月に2度の気功の会を終えて、飲んで食って帰ってきました。
 気功をしたあとは、とても腹が減って酒が飲みたくなりますね。
 今日は、その欲求に忠実すぎて、少々腹がきついです。酔いもしました。(もう醒めたけど)
 思うに、気功をしたあとは、体調が良くなっているので、酒も食べ物も旨いんでしょう。だから、節制をしないといけませんね。旨いからどんどん食べてしまって体重が増えてしまうんですよ(^ω^;)

 画像は、妹夫婦の飼っている猫の「ゆず」と「もも」です。
 2匹ともデブですよねえ(´ー`)

気功をしてきました_b0122645_2104274.jpg

by ashikawa_junichi | 2009-10-27 02:10 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2009-10-27 09:45 x
二匹とも気功後の食事???
Commented by ashikawa_junichi at 2009-10-27 14:13
>ち~ぼさん
 妹が旅行に行っているあいだに世話していたのですが、夕食をかみさんが出すのを忘れたので、気功のあとに僕が出しました。
 この猫たち、気功はしておりません(^o^;)
<< 「今」に没頭する生き方 久しぶりに >>