脳内エステ?

 シャワー浴びて寝るはずが、まだシャワーも浴びてません(^o^;)
 テレビつけたら、エグザイルのマキダイが主役の探偵ものやってますね。凄いなあ、エグザイル。なかなかハマってますよ。
「日本人は、けっきょくヤンキーが好きなのだ! エグザイル人気は、ひところの横浜銀蠅人気と同じだ!」と、先々週に打ち合わせた出版社の編集さんが仰ってましたが……。横浜銀蠅って、いまのエグザイルほどの人気はなかったし、あきらかに違いますよねえ。

 ところで、昨日(厳密には一昨日)アキバの街頭で、メイド服の女の子からチラシを渡されました。
『脳内エステ』の店のチラシです。ジャケットに入れたままになってました。
 チラシには「2、7次元の世界を体験しませんか? あなたの脳内で描いている彼女を再現します」と書いてありました。
 具体的になにをするのかというと、遊ぶのだそうです。希望のコスチュームが選べて、遊び方も希望をきいてくれるんだそうです。
 どんな遊び方があるかというと……●一緒にゲーム ●一緒にDVD鑑賞 ●お手をもみもみ ●お耳のおそうじ……だそうです。
 僕は、どんなに可愛い娘が出てきても、あんまり行く気がしませんけどねえ……。流行ってるんでしょうか???
 ちなみに料金は、40分3000円、60分4500円(チラシを持っていったときの値段)
 女の子を選ぶには別途1000円必要。
 高いのか安いのかも、分からん(^ω^;)
by ashikawa_junichi | 2009-10-29 02:17 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2009-10-29 16:59 x
銀蝿、結構良い曲あるんですよね!
好きです。

メイドのお姉さんの店、行ったことありません。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-10-29 17:56
>ち~ぼさん
 銀蠅と違って、エグザイルは、裏声で女心をくすぐるホストみたいなグループって感じがするんですよねえ。

 脳内エステはパスですが、普通のメイド喫茶は行ってみたいです♪
<< 岩水榮吾ブログ (´ー`) >>