仙台と千葉

 まずはベガルタ仙台、J1昇格、おめでとうこざいます♪ J1は7年ぶりだとか。
 来年は大暴れしてください!

 そしてジェフユナイテッド千葉、残念でした。古河電工以来、一度も一部から落ちたことがないそうですね。
 思えば、オシムを日本代表監督に持っていかれたときから、調子悪くなってしまいましたね……。
 リトバルスキーがいるころから好きなチームだったので、すぐに戻ってきてほしいです!

 僕派アントラーズファンなので、今日はフロンターレがジェフに敗れてくれたらいいのにと思ってましたが、そうはいきませんでした(^o^;)
 まあ、リーグのためを思えば、万年シルバーコレクターのフロンターレが優勝してもいいんですけどねえ……。 
 でも、やっぱりアントラーズに優勝してほしいもんであります。そう、3連覇してほしい!
by ashikawa_junichi | 2009-11-08 18:20 | スポーツ | Comments(0)
<< セレッソもでした! テガミバチOP『はじまりの日』 >>