12月4日

 いちおう企画&プロットを作成しメール送信。
 さて、新作にとりかかり、バリバリ書くはずが……今日は駄目ですねん(-o-;)
 明日から! 明日からバリバリ書くぜえ!!!

 うーむ、ブログを始めたころは、こうした日記は書かずにおこうと思っていたのですが、どんどん余裕がなくなってきて、そうなるとこうなっちまうんですよねえ。
 つまり、よしなしごとを書きつらねる余裕がないっつうことです。仕事オンリーになっちまうんです。
 いや、仕事のほかにいろいろやってますよ。テレビ見たり……テレビ見たり……してますよ。でも、話題にするエネルギーがないっつうことでしょうか。
 さて。少し酒飲んで寝ますか。
by ashikawa_junichi | 2009-12-05 02:25 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< W杯1次リーグの対戦相手 12月3日 >>