12月6日

 今日は、早稲田がラグビーで優勝しましたねえ♪
 明治に逆転勝ち! その明治は5位。昔日の強さが影を潜めて、ちと寂しい感じ。
 でも2位が慶応なので、早慶時代ってわけでしょうか。

『情熱大陸』で、亀田誠治氏が、親指にテーピング、さらにはボクサーが顔の腫れに当てるやつで冷やしてましたよ。プロですねえ……いや、僕も頑張らねば!
 僕だってテーピングしてますよ。ファイテンのテープで!
 亀田氏は楽器のキーボードやギターだけど、僕は文字書くキーボード。
by ashikawa_junichi | 2009-12-07 00:00 | 四方山話 | Comments(0)
<< 勘違い集 鹿島アントラーズ優勝おめでとう... >>