12月10日

 NHKの『ブラタモリ』を見ていると、僕も東京をうろうろしたいなあという欲求が沸き上がってきますなあ♪
 でも、あと1週間半、散歩もままなりません。
 ……いや、散歩したほうが頭が働くかな。少しは散歩します!

 これから先は、ただのつぶやき。(いつもそうかな)
 人生の働き盛りというときに、実に暇でした。金はなかったのでDVDかビデオで映画ばかり観てました。
 それが初老に差しかかったときから、忙しくなるとは!
 まあ、このままずーっと暇で、さらにビンボーになるよりはマシですが……って、来年は忙しいけど、再来年には、また暇になってるかもしれないから、頑張らなくちゃね!
by ashikawa_junichi | 2009-12-11 00:57 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 清怨夜曲 漫画古書 >>