UFOか、それとも!?

 なんでも9日夜に、ノルウェー上空で謎の渦巻き状の謎の光が目撃されたそうで。
「UFOだ!」と騒いでいる人たちがいる様子。
 今日のミヤネ屋では、経済アナリストの森永卓郎氏が、
「UFOか、カメハメ波でしょう」
 とコメントされていました。おそらく、カメハメ波で間違いないでしょう! 
 
by ashikawa_junichi | 2009-12-11 17:38 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ひぐちあきお at 2009-12-11 18:42 x
さっき、テレビのニュースでやってました。ロシアの弾道ミサイルの実験失敗の結果のようですね。それにしても、見事な渦巻き(笑)。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-12-11 21:27
>ひぐちあきおさん
 ロシアは失敗だと認めましたか! 最初は発射したけど、失敗ではない、なんて言っていたようで(^o^;)
 ほんとに見事な渦巻きで、頻繁に見られたら観光誘致に役立つでしょうねえ♪(ミサイルを頻繁に失敗するわけにはいきませんが)
<< いただきました! いただきました! >>