指の痛みが軽減

 沢山キーを打っているのに、親指の付け根の痛みが、ひどくなってきません。
 小康状態、というか、良くなっているような気がしますよ♪
 どうやら、軽く打つことを心がけているのと、聖さんの助言どおりに、キーボードの下にタオルを置いてクッション代わりにしているおかげだと思います。
 このまま痛くなくなるといいなあ……。
 さあて、今日もまくりますぞお! って、もう夕方ですが、昼過ぎまで寝ていたので、仕事は始めたばかり(^o^;)

 息子は熱を出して、今日は学校を欠席。さっき、熱は下がってましたが、具合は悪そうです。インフルエンザではなく、ただの風邪でしょう。ここのところ、睡眠不足だったので、疲れが出たんじゃないでしょうかね。
 僕は少なくとも、あと4日はダウンしたくないです。いや、してはいけないのです。ガオ~~~!!!
by ashikawa_junichi | 2009-12-18 16:47 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by 聖 龍人 at 2009-12-19 11:40 x
月曜日、昼からお待ちしてます。
@hana(代筆のつもりw)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-12-19 17:29
>聖 龍人さん *hana*さん
 夜は行けそうです。昼は……これが難しそうなんですよねえ(^ω^;)
 途中から行って、大師匠の気功に触れる……というのもOKでしょうか?
 とても気功をする体力が残っているかどうか……じゃあ、酒飲む体力は? って、それは別物ですからヽ(´ー`)ノ
 いや、それより、午後2時半は、まだ眠っているかも(;´д`)
Commented by 聖 龍人 at 2009-12-19 21:13 x
遅刻でもどうぞ。待ってますよ〜ん(^_^)/
Commented by ashikawa_junichi at 2009-12-19 22:28
>聖 龍人さん
 では、途中から伺うかもしれません。
 というのも、直接、忘年会の会場だと、方向音痴ゆえ、時間通りに辿り着けるかどうか(^ω^;)
<< 不況下のガオ~! 12月17日 >>