また大失態(;´д`)

 いやあ、昨夜は大失態。その内容は……書きたくないです(^ω^;)

 でも、書こうかな……恥ずかしくなって、あとで削除するかも。

 昨日は原稿を上げて、気功の会に途中から参加。
 そのあと忘年会、2次会とつづいたのですが……。
 調子悪かったのか、忘年会で物凄い肩凝りが起こり、さらに目の前が赤くかすんでしまい、気功の師匠に肩を揉んでもらいました。それで少し軽減。
 血圧が急上昇していたのかもしれません。
 死ぬかと思いました。いや、ほんと。
 大失態は2次会のカラオケボックスで。苦しくて眠くて、長いあいだ眠っていたようですが、眠りから覚めたあと、吐き気が。
 いま歌っているかたの唄が終わってからトイレへ行こう、なんて余裕こいてたのが間違いの元。
 間に合わなかったのです……廊下で(;´д`)
 世話をしていただいた聖さん、お店の方々、ほかのかたがた、どうもすみませんでしたm(*・´ω`・*)m


 気功の大師匠(師匠の師匠)から、着替えにユニクロの長袖シャツをいただきました。(買ったばかりで持っていらしたのです)
 ありがたかったm(*・´ω`・*)m

 で、それで帰ると思いきや……帰らずに3次会、4次会へとなだれこみ、帰宅は朝の4時半!
 こんなに遅くなったのは久しぶりです。
 とても楽しかったです♪


 しかし、今年の春も同じような失態をしていたのですよ。
 その前は……覚えてもいないほど前のことです。
 今年は、いかんですねえ。来年は、こんなことのないようにしよう!
by ashikawa_junichi | 2009-12-22 15:15 | 飲食 | Comments(2)
Commented by hana at 2009-12-24 01:23 x
お疲れさまでした!
元気を取り戻して、一緒に飲めたのが何よりです。
でも、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね!
お子さんのためにも!!

私のようなものについてきて下さり、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by ashikawa_junichi at 2009-12-24 01:43
>*hana*さん
 今年は、気功の指導をしていただき、ありがとうございました!
 そして、タクシーの中では臭い思いをさせてすみませんでしたm(*・´ω`・*)m
 体は気をつけます! 来年は、もっと健康になるよう心がけます!('◇')ゞ
 こちらこそ、来年もどうかよろしくお願い申し上げます!m(*^・ω・^*)m
<< いただきました! ふうヽ(´ー`)ノ >>