12月24日

 いやはや、いろいろやることが残っていて、けっこう大変です。

 息子は咳がひどく、サッカーの試合に行ったのに出られなかったそうです。
 もっと早く医者に行けと言っていたのですが、試合のあとに行かせると、なんと気管支炎! だから言わんこっちゃない。まあ、あんまりひどくないのが不幸中の幸い。 
 そして、息子のケータイが故障。修理に出す手間もあり、いっそのこと外食しようということになり、車でauショップから音羽のロイヤルホストへ。
 というわけで、イブの食事はロイホの黒豚ハンバーグでした。チキンも少し食べましたよ。

 年賀状は今日買いました。無地のやつにしましたが、これからパソコンで画像を作って印刷する気力は残っておりません。
 それで「謹賀新年」のスタンプを押しました。なかなかカラフルでよいのですが、色にムラがあるのが難ですね。それに虎のスタンプがない! どうしようかな……。それは明日の仕事。

 届いているゲラに手を入れてます。
 企画の補遺と、雑誌の載せる短編のプロットはすでに送り、プロットにはOKが出ました。

 疲れが体に溜まっております。早く寝なくちゃと思いながら、まだ起きてます。(午前2時前)

 画像は、不忍池。
12月24日_b0122645_1543949.jpg

by ashikawa_junichi | 2009-12-25 01:54 | 日常 | Comments(0)
<< 久しぶりのプール 『少女の友』展とアメ横 >>