今日で一応仕事納め

 初校ゲラのチェックを終了し、ユーパックで送りました。
 これで今年の切迫した仕事は終了しました。
 あとは、今夜の打ち合わせを残すのみ。

 ホッとして『ガリレオ』の再放送なんかボーッとして見てます。主人公と女刑事の掛け合いが楽しいですね。ホッとしているから、楽しいのかも。

 今日で一応仕事納めです。
 来年にとりかかる仕事の企画を考えたりプロット練ったりはするつもりですが。

 息子の気管支炎はだいぶ良くなりました。
 それはともかく、部屋ではTシャツ一枚なんで、見ているこっちが寒そうです。学校ではいつも大汗かいてストーブを止めてくれと訴えているそうです。みんな反対のようですが。どんな体質なんでょうね、いったい。
by ashikawa_junichi | 2009-12-28 16:20 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 打ち合わせ呑みとジョナサン・クリーク 12月27日 >>