芦川藩

 昨夜のNHKの時代劇『咲くやこの花』では、芦川藩という藩が出てきました。
 門田伯耆守稲葉という人も出てきましたね♪ 芦川藩の藩主だそうです。
 偶然でしょうけど、なんだか親近感が(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2010-01-10 23:57 | ドラマ | Comments(4)
Commented by kingminoru at 2010-01-11 06:52
ガハハハ。面白い。見ませんでしたけど。

で、ブログのワンちゃんたちは、近所のペットショップです。

是非、里親をもらってください。
http://tunakojihana.a-thera.jp/←ここで調べるとよいです。うちのアニーもこの預かりママさんからもらったのです。
Commented by パセリ at 2010-01-11 14:57 x
 では、今度、稲葉藩芦川家で書きましょうか。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-01-11 15:51
>kingminoruさん
 ペットショップでしたか! 小さいはずです(^o^;)
 里親のほう、検討してみます。座敷犬しか飼えないので、なかなか難しいのですが。 
Commented by ashikawa_junichi at 2010-01-11 15:51
>パセリさん
 ぜひお願いいたします♪m(*^ω^*)m
<< 新宿 新PC >>