妙なコメントについて

 このところ、ときたま妙なコメントがついてますが、くれぐれも名前のところをクリックしないでくださいね。
 宣伝サイトへ飛ぶか、もっと悪質な罠が仕掛けられているかもしれません(-o-;)
 気がついたら削除するようにしているのですが、けっこう長いあいだコメントがついたままになっているときがありますので、みなさんご注意ください。

 あまりにひどいことになれば、こちらがコメントをいちいち承認するスタイルにしようと思っています。たしか、エキサイトには、認証文字を入れてから投稿という制度がないので。
 しかし、ひっかけて儲けようとする輩が続々と出てくるものですね。きっと悪いことが起きますよ。そうした詐欺師たちには031.gif
by ashikawa_junichi | 2010-01-14 14:13 | その他 | Comments(0)
<< 仰向けまめ おちんこ三銃士 >>