カレー食べ過ぎ

 夕食は、かみさんの作ったカレーライス。
 ここのところ、年末年始に大きくなっていた胃が元にもどり、体重も少し減ってきていたのに、今夜は食べすぎてしまいました。
 カレーはついつい食べ過ぎてしまいます。3皿食べてしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
 夕食終わって4時間経ってるのに、まだ胃もたれしてますよemoticon-0101-sadsmile.gif
by ashikawa_junichi | 2010-01-16 23:33 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by パセリ at 2010-01-17 08:11 x
 新婚のころ、カレーを作ると、夫が4皿も食べるのでびっくり!
 なんでも美味しいと言ってくれるので、せっせと作るひとを実践。
 結果、ヤツは1年間で10キロも太ってしまいました。
 あたしは、その半分もなく、身ごもったお腹だけ大きかったです。
Commented by ち~ぼ at 2010-01-17 17:36 x
3皿は食いすぎっしょ?

そんな美味しいカレー食いたいなぁ~
Commented by からす at 2010-01-17 22:01 x
ボクも・・・食べてしまいます。(^_^;)
カレーライスってカロリーが高いのですよ
コレがまた。。。w
Commented by ashikawa_junichi at 2010-01-17 22:29
>パセリさん
 僕も結婚してから太りました(^o^;)
 かみさんも大食漢なのですが、痩せてました。いまは肉がついて焦ってますよ。
 カレーはとくに食欲を促進するんですよねえ♪ 暑くて食欲が出ない国の食べ物ですもんね。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-01-17 22:30
>ち~ぼさん
 なんのなんの。ブレーキかけないと4皿でも5皿でも食べてしまいますよ(^o^;)
 でも、そのあと気持悪くなってしまいますけどね(-o-;)
 美味しいカレーっていっても、市販のルーですよ。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-01-17 22:32
>からすさん
 米の飯のほうでなく、ソースを沢山食べてしまうんで、余計にカロリーを摂取してます(^ω^;)
 やはり熱くて食欲の出ない国の食べ物なので、食欲促進し、さらにカロリーも栄養価も高いんでしょうねえ。
 ダイエットには大敵です!
<< スタミナ餃子で胃もたれ 1月16日 >>