東京で唯一のバーベキュー料理店

 某芥川賞作家と、某装幀家兼イラストレーターの2人が、某プロダクションの新年会が行われていたホテル・ベルクラシックから、うちの近くにある某バーベキュー店(名前ど忘れ)にやってきて、かみさんと僕を呼んでくれました。
 これだけの肉で、たったの3,000円です!(2人分)
 僕は夕食をたらふく食べてしまったので、ほんの少しだけ。ビールジョッキ一杯と緑茶だけで、小一時間ほど話して、かみさんを残して帰ってきました。短編の仕事が押せ押せなので(^ω^;)
b0122645_1222244.jpg

b0122645_1224280.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-01-23 01:23 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by からす at 2010-01-23 21:55 x
ナント!
お得ですネ(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-01-23 23:01
>からすさん
 お得です(^_^)
 ただ、かみさんがあとで、豚肉と鶏肉は旨いけど、牛肉だけはイマイチだったそうです(^o^;)
 好みがあるんでしょうけど。
<< 靴とお好み焼き 20周年! >>