竹内まりやさんの名曲です。
 ピアノを難波弘之さんが弾いてます♪

by ashikawa_junichi | 2010-02-07 18:19 | 映画・演劇 | Comments(4)
Commented by ち~ぼ at 2010-02-07 19:01 x
うわぁ~
竹内まりあ大好き!

いいわぁ~、これ、頂きです。
Commented by からす at 2010-02-07 22:04 x
この曲、いいですよネ。。。。
当時、付き合ってた人のコトを思い出すのです(T_T)

曲ってそのころのコトを
ストーレートに思い出させるのですよネ。。。

良い曲をありがとうございます。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-02-07 23:59
>ち~ぼさん
 まりあではなく、まりやですよ♪
 どんどん持って行ってください!……っな、僕のものではないですが(^o^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-02-08 00:00
>からすさん
 思い出のある曲って、胸がむずむずしますよねえ……。
 そうした思い出に浸るって、女性より男性のほうが多いみたいですね。女性は、あとを引きずらない傾向が強いですから。
<< 時計の匂い カッコいい! >>