f*lowlish

 気鋭の画家、ビジュアルアーティストである哉ヰ涼さんのサイトをリンクさせていただきました!
 サイト名はf*lowlishです。
 イタリアでオリジナル画集を発売されるそうです。日本ではまだ発売未定のようですが、これからの活躍に目が離せませんよ(o^ з^o)v
 しばらくのあいだ、サイトトップ画像をアップしていましたが、承諾を得るのを忘れていたので、代わりに哉ヰさんが描かれた朝松健さんの作品の表紙をアップします。『暗黒は我を蔽う-マジカル・シティ・ナイト』(GA文庫)です♪
f*lowlish_b0122645_16212647.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-02-18 15:29 | 小説・本・仕事 | Comments(6)
Commented by 哉ヰ at 2010-02-18 23:11 x
ぐはっ!! ただの酔狂人なので『気鋭の画家』とか過分なお言葉を
頂くと、なんだか申し訳なくて身が縮む思いが致します(苦笑)
サイトの画像だろうと何だろうと、全然貼って頂いてOKです◎
むしろお目汚しになってないかとドキドキで・・・ (((; ̄Д ̄)))

此方こそ改めまして、今後とも末永く宜しくお願い致しますっ☆
Commented by ashikawa_junichi at 2010-02-19 00:35
>哉ヰさん
 よく考えたら、サイトトップの画像は、緑色のところをクリックすれば見られますよね。
 この画像で正解でした♪
 メールでいただいた絵も素晴らしかったですよ!
 いつか哉ヰさんの絵に合う物語を書いたときには、表紙や挿画をお願いしますね♪(o^ з^o)v

 こちらこそ、末永く宜しくお願いいたします♪(∂∇<)/
Commented by マッシモ at 2010-02-19 12:14 x
哉ヰさんの絵が載る芦川さんの物語がいいですねー!
Commented by ashikawa_junichi at 2010-02-19 17:17
>マッシモさん
 哉ヰさんのイラストで作品が書けたらいいなと思います♪
 でも、いまのところ立て込んでいて……いつか必ず!('◇')ゞ
Commented by 哉ヰ at 2010-02-19 18:42 x
それが叶うならば是非是非♪♪

自分の今ある引き出しだけに頼るんじゃなく、常に新しい刺激や
挑戦に積極的に挑む事で、そこからまた何か新しい作風等を生み
出して行けたら嬉しいので、今後は機会があればミステリや時代
小説などにも積極的に携わらせて頂きたいと切に思いますっ!!
Commented by ashikawa_junichi at 2010-02-19 22:13
>哉ヰさん
 ぜひ、機会がありましたら、よろしくお願いします♪m(*^ω^*)m
 おっと、その前にらんせさんの作品の表紙絵が控えてるんですね。楽しみです♪(o^ з^o)v
<< ひさびさにまめ♪ チョコの話 >>