『のこぎりガール』がヒットしてますね

 以前、ロンブーのひっかけ番組で、ぼくイケメンの狩野英孝を騙して笑い物にしたのは、実にえげつなく気分が悪いと腐しましたが、あれから狩野英孝は好調ですね。あれがなかったら、生き残ってなかったかもしれない。前の曲も、いまの『のこぎりガール』もヒットしてるじゃありませんか!
 まあ、ロンブーの番組が趣味悪く、狩野英孝もどこまで行ってもキワモノではあることにかわりはありませんが……。
 しかし、みなさん好きだなあ……いや、いいんですけどね。こうした芸人のあり方もあっていいんじゃないかとは思いますけど。まあ、狩野英孝氏がどう考えているのか分かりませんが、いちおうめでたいことなんでしょう。
by ashikawa_junichi | 2010-02-22 16:06 | 四方山話 | Comments(0)
<< 気功で筋肉痛 天気がよかった >>