時をかける少女

 3月公開映画『時をかける少女』の主題歌は、いきものがかり! イイですね♪ 仲里依紗も可愛い!
 これは予告編です。観たいなあ……。

 しかし1974年に、女子高生がミニの制服で現れたら、顰蹙を買いそうな気が(^ω^;) エロ漫画でしか、ミニの制服は見なかったですもんね。それが現実になっているのが、いまさらながらビックリです。
by ashikawa_junichi | 2010-02-24 15:48 | 映画・演劇 | Comments(4)
Commented by からす at 2010-02-24 22:37 x
いきものがかり ボクも注目してるアーティストです。
良い感じですよネ(^^)
娘と共用でCD買いました。。。。

時をかける少女・・・・
こんな感じになったんですネ。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-02-24 23:18
>からすさん
 おお、僕も息子と共用でCD買ってます♪
 筒井康隆が、二人の娘はあとあとまで活躍してくれてありがたいと言ってますね。
 一人はこの『時かけ』の女の子ですが(今回は娘)もう一人は『七瀬』シリーズの七瀬だそうです♪
Commented by 怪しい職人 at 2010-02-25 08:30 x
おぉ~♪ いきものがかり 同じです

ご無沙汰してます^^;
Commented by ashikawa_junichi at 2010-02-25 17:45
>怪しい職人さん
 お久しぶりです♪
 息子さんと共用ですか! どこも同じなんですね。いまは親父は軍歌か演歌しか知らない、という世代ではないですからね♪
<< 真央ちゃんと血圧 僕の顔の変化2 >>