真央ちゃんと血圧

 今日の昼、血圧を自宅で測っていたのですよ。
 スイッチ入れたあと、かみさんが他の部屋から「真央ちゃんが出てるよ」というので、テレビをオン! 演技を見ながら血圧を測ったわけですが……いやあ、上が167、下が110にもなっちまいました(^ω^;)
 しばらくして、落ち着いてから測ったら、上が126、下が87に下がりました。まだまだ高いですが、はらはらすると凄く高くなるんですねえ(^ω^;)……当たり前か。
by ashikawa_junichi | 2010-02-24 23:25 | 健康 | Comments(2)
Commented by anrianan at 2010-02-25 16:12
私もテレビ観ながら、一緒に泣いてましたもん。(笑)
日本国中が、我が事のようにハラハラして観るんでしょうねぇ。・・・・・
明日のフリーも、今からどきどきです。(^_^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-02-25 17:46
>anriananさん
 らんせさんは、リアルタイムで見ないようにしているようですが、僕もそうしようと思ってました。
 かみさんが教えるもんだから(汗)
 明日も血圧が上がるから、なるべく競技が終わるまでは見ないようにします。
<< 雑用の日々 時をかける少女 >>