驚くなよ

 昨日から3月だ。
 別に驚きはしないか。
 あはは、聖 龍人さんの日記の真似です。剽窃です。パクリです。盗作です。

 しかし、まいったなあ。なんでこうなるんでしょ。
 今年は、毎日コツコツと書いていけば、もっと余裕を持った日々を遅れるはずだったんですよね。なのに、余裕がまったくない。
 ということは、コツコツ書いてこなかったってえわけですかい!? そうなんですよね。でもさぼってたわけじゃないんですけどねえ……やることが多すぎるのね。
 ともかく締め切りは守らねばなりません。破っても守らねば!
 

 
by ashikawa_junichi | 2010-03-02 16:20 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by 聖 龍人 at 2010-03-02 18:32 x
わ! 驚いたヽ(´ー`)ノ

徳俵一枚で粘ってうっちゃりだよぉ!
Commented by ashikawa_junichi at 2010-03-02 20:59
>聖 龍人さん
 驚かしてすんません♪
 なんとか土俵際での逆転を狙ってます!
<< 3月3日は 余裕がないので…… >>