3月4日

 雨ですね。雨。
 数週間前に、ホームレスの人に、差していた傘をあげました。雨が降っているのに、ベンチで漫画読んでるんですよ。家の近くだったので、咄嗟にあげたのですが……。
 今日の昼間、また同じ人を見かけました。漫画は読んでおらず、なにやら荷物の整理をしていましたが、傘を持ってなかったんですよね。どうしたんだろう……。
 雨の降り始めで、僕も傘を持たずに急いでいたので、チラッと見ただけですが。
by ashikawa_junichi | 2010-03-05 03:38 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by 聖 龍人 at 2010-03-05 12:34 x
猫目の峰吉、読了。
盗みに入って人助け。うううむ。やはり思考が似てるw
Commented by ashikawa_junichi at 2010-03-05 16:31
>聖 龍人さん
 本当にそうですね!
 いまの仕事が終わったら『ひぐらし長屋』を読ませていただきます!
 楽しみです。わくわく♪
<< 凄いぜ、哉ヰさん! 3月3日は >>