凄いぜ、哉ヰさん!

 哉ヰさんの画集が、アメリカのネット書店売り上げランキングで3位にランクイン!
 ほかは有名なコミックばかりですよ!
 そしてなんと4位は、これも日本の『ダンス・イン・ザ・バンパイアバンド』です!
 姫(ダンス)をキツとキバ(哉ヰさんのキャラクター)がついに抜きましたよ!
b0122645_17163172.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-03-05 16:24 | 小説・本・仕事 | Comments(8)
Commented by 哉ヰ at 2010-03-05 19:10 x
プレデターとアイアンマンに並んでるなんて恐れ多い・・・(笑)
日本では超マイナー作家ですから、海外でしかこういう状況を目に
する機会はないと思いますが、おりあらば今後も望外にも良い具合
に事が運んで、まかり間違ってソナチネで金獅子賞受賞後の北野武
監督の様に、少しは日本でも期待されるなんて・・ 無理無理(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-03-05 21:28
>哉ヰさん
 世界の人気が、ぜったい日本にも反映されますよ♪
 いっそのことイタリアに移住して、世界的な活躍ってのも期待できますね!
 でも、俳優なんかじゃないから、日本を出る必要もないですか。
 それにしても、凄い勢いですよね。
Commented by マッシモ at 2010-03-05 22:04 x
運は天にあり・・・
とにかく、すごいですね (^^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-03-05 23:02
>マッシモさん
 やはり魅力のある絵は国境を軽く超えてしまいますね。
 文章は、翻訳しないといけないので手間がかかります。うらやましいかぎりです♪
 それと、マッシモさんのお骨折りも寄与して余りあると思います! この快挙はマッシモさんの勲章でもありますね。
Commented by マッシモ at 2010-03-06 08:27 x
 間違いなく。
 絵は、文よりインパクトがありますね。
 いや、いや (^^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-03-06 15:40
>マッシモさん
 マッシモさんは小説も書けるし、絵も描くから、さらに凄いですね♪
 ところで、哉ヰさんの画集、4位に下がって3位に姫がきてますね。姫は強いですねえ……。
 しかし、哉ヰさんは画集で上位キープですから、これは大変なことではないでしょうか。
Commented by マッシモ at 2010-03-07 07:34 x
いいえ、そんな・・・・・・。
姫様はほんとに強いです! まあ、アニメもなくまだ出てもいな画集が上位キープであるのはいいですなー(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-03-07 14:39
>マッシモさん
 姫は強いですね!
 哉ヰさんの画集の快進撃は、純粋に絵の魅力の結果ですよね♪
<< せっせと 3月4日 >>