ツイッター小説

 辻氏のツイッター小説『つぶやく人々』は現在進行中ですが、べつに「にゅ尻言葉」を広めたいわけじゃないような……ただ、氏がつぶやくのに便利だから使っているのかな?
 そして、この『つぶやく人々』はホラー小説だそうですよ。(氏のブログから)
 さて、これから妻とバトルになるようですが、僕は読まずに仕事に励みます!
by ashikawa_junichi | 2010-03-07 23:23 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by ぽぽす at 2010-03-08 18:50 x
今読みはじめてしまいました・・・!「にゅ」は別につかわなくていいんですね。でもちょっと癖になりそうで・・・ならないにゅ♪
アシシさんはお仕事がんばってくださいにゅ☆
Commented by ashikawa_junichi at 2010-03-08 21:47
>ぽぽすさん
 辻氏、少し息切れしたようですね。バンドの欧州デビューに気が行ってるせいもあるかも。
 でも「妻」が荷物をまとめて日本に帰りそうな展開で、夫婦不仲が取り沙汰されているときもあって、さらに注目を集めそうですね。
<< 気功の会へ行けない にゅ尻言葉 >>