哉ヰさんの快挙!

 先日紹介した哉ヰさんの画集ですが、あれとは違うPlanet Comics というところでベストセラー1位になりました!
 これを快挙といわずしてなんというか、大快挙! 超快挙!
 来年の税金が大変だ!と哉ヰさんの日記にレスしてしまいましたが、よく考えれば快進撃はつづくわけですから、税金なんてちょろいもんでしょう、きっと!
 なんて書いているのは、今年の僕の税金がちと負担だからなんですけどね。昨年はその前よりずいぶん働いたもんで。
 そんな僕の事情はどうでもよくてですね、ちょっとこれは凄いことですよ。1位ですよ1位!
b0122645_20155997.jpg

 マッシモ・スマレさんが保存した画像をいただいてきちゃいました。
 というのは間違いで、哉ヰさんが加工した画像でありました(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2010-03-09 20:16 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by 哉ヰ at 2010-03-10 07:09 x
僕みたいな超ドマイナー作家は特にこれまでの仕事の波が激しく、
よって当然収入状態の波なんて世界崩壊レベルの津波級ですから、
こんな場合変動所得とかで申請した方がお得なんでしょうか?

まぁ・・実際は確実にそこまでは儲かりませんから、そんな事を今
から気にする必要は全くないんですけどね。取らぬ狸の皮算用(笑)

ちなみにこの画像は僕が保存して、分かり易く作ったものです(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-03-10 19:24
>哉ヰさん
 おお、なんという間違いを! マッシモさんではなくて哉ヰさんの作った画像だったのですね!
 本文も訂正しておきます。申し訳ございませぬm(_ _)m(^^ゞ

 その「変動所得」というのを先日初めて耳にして、一体なんのことじゃろな???と、まったく税金に無知な僕なのであります(^o^;)

 しかしですよ。哉ヰさんの絵のクオリティの高さはですね、ちょっとビックリしますよ。凄いですよ。
 だから、いまのうちに仲良くしようと思っているセコイ小説家ですヾ(@°▽°@)ノ
<< いただいておりました! いただきました! >>