いただいておりました!

 うーむ紹介が遅れてしまいました。
 忙しかったから……というのは言い訳になりませんな。申し訳ござらぬm(_ _)m
 で、なにをいただいていたかというと!
 僕も書きたかった盗っ人小説! いや、短編は『特選小説』で書いてますが、書き下ろしではまだなんですよね。それを先にお書きになった憎いお人の作品です。 (もちろん盗っ人小説の先達はたくさんいらっしゃいます。池波氏や藤沢氏も書いてらっしゃいましたが、最近の「文庫時代小説」では、あまり見かけないかなと……ただ、見逃している作品もあるかもしれませんが)
 実は、仕事がひとつ終わったらすぐに読もうと思っていて、まだ未読なのです。今朝仕事が終わったので、早速明日から(今日からとは言わない。『相棒』見て寝ちゃうから)拝読させていただきます♪ 楽しみだなあ、盗っ人小説! わくわく♪
 えーと、なんだっけ? そうそう、タイトルですが……
ひぐらし長屋-盗っ人次郎八事件帖』(廣済堂文庫・630円税込)です! ぜひご購入の上、ご一読を!(本人は読まなくてもいいから買ってくださいって仰ってます)
 あ、肝腎な作者ですが聖 龍人さんです。
 帯には「盗みに入って人を助ける ニューヒーロー誕生! 次郎八、お七、六太のお助け三人組が今日も行く!」とあります♪
b0122645_19322129.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-03-10 19:32 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by 聖 龍人 at 2010-03-12 10:01 x
わ! いつもありがとさんです。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-03-12 12:26
>聖 龍人さん
 いえいえ「ひぐらし長屋」がダブらなくてよかったです(^o^;)
 僕の新作は「からけつ」長屋の「からけつ用心棒」になりました。
<< リンク追加! 哉ヰさんの快挙! >>