3月13日

 今日(13日)は、暖かかったですねえ。
 車検のために車をディーラーに持っていき、帰りは電車を使ったんですが、駅まで遠いから汗がじとじとして気持ち悪かったです。今週初めの寒さはなんだったんでしょうねえ。
 歩きながら、さらには帰りの電車の中で企画を考えようと思ったんですが、ただもうボーッとしてなにも浮かびませんでした(^o^;)
 3日間、企画が進んでおりませんぞ。これからがんばろっと!
by ashikawa_junichi | 2010-03-14 01:24 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by ODA-SAN at 2010-03-14 19:30 x
このblog、iPhoneで見ると、iPhoneに最適化された画面になるんですね。素晴らしい!
Commented by ashikawa_junichi at 2010-03-14 23:35
>ODA-SANさん
 おお、そうなんですか! まさかエキサイトが意図してそうしているとは思えないんですが……いや、ひょっとして(^o^;)
 デスクトップで見ると、右側がずいぶん空いてしまって、もったいない感じがするんですよね。
<< 着信メロディ 久しぶりのプール >>