まめ伏せ 尻上げ

 また、まめがペットフードを食べなくなってきました。
 人間の食べ物を与えすぎたせいです。あまり与えずに、またペットフードを食べるように持っていかなくてはいけませんね。根比べです。
まめ伏せ 尻上げ_b0122645_1426861.jpg

 今日は、一か月ぶりの気功の会です。
 腰痛がまだ少しあるので、どうしようかと思いましたが、軽くやってきましょう。無理せずに。
 出かけるまで仕事です。
by ashikawa_junichi | 2010-03-22 14:25 | ペット | Comments(2)
Commented by 世田谷丸 at 2010-03-22 18:21 x
うわあーっ、相変わらずまめちゃんカワイいですね~。芦川さん、愛犬記みたいな本をお出しになってはいかがです? 私、必ず、買いますよ!
Commented by ashikawa_junichi at 2010-03-23 15:34
>世田谷丸さん
 うへへ、ありがとうございます♪m(._.)m
 愛犬記ですか! 犬とのつきあいは短いので、もうちょっとつきあってから考えたいですねえ。……というか、どこも出してくれなさそうですが(^o^;)
<< 久しぶりの朝帰り 墓参りとモンブラン(犬用) >>