風邪をひいちっちと、モモラー

 どうも昨日は睡眠不足と、歌いすぎで喉が痛くて調子悪いなと思っていたら……
 喉が痛いのは風邪ひいたからでした(-o-;)
 今日も喉が痛いです。

 いまテレビで「モモラー」を取り上げていました。あの桃屋のラー油が如何に人気で品切れになっているかという話題でしたが、一昨日まではスーパーで見かけたぞ。テレビで取り上げたら、さらに店頭からなくなるでしょうね。いまの時期、あまり執着しないほうがいいかも。確かに旨いんですが。
 そうだ! ライバル商品を買って味比べをしてみよう。
by ashikawa_junichi | 2010-03-24 15:18 | 健康 | Comments(4)
Commented by らんせ at 2010-03-24 20:46 x
 僕は早者(わさもの)なので、あのラー油は出て早々に食べました。そんなに騒ぐこともないかなあと思っています。刺激が足りん。(笑)ライバル商品があるとは知りませんでした。教えて下さい♪ d(⌒o⌒)b♪
Commented by ashikawa_junichi at 2010-03-24 22:06
>らんせさん
 さすが早いですねえ!(^_^;
 僕は2週間くらい前でしょうか。
 ばかばか食べられるだけに、辛さは抑え気味でけっこう甘いですよね。熊本の人には刺激が足りないでしょうか(^o^)
 ほかに食べるラー油はけっこうありますが、桃屋に対抗して発売されたのが、日清の『ぶっかけ! おかずラー油』です。昨日23日新発売なので、まだ店頭にはあると思いますよ。
Commented by ち~ぼ at 2010-03-24 22:54 x
東北人にも刺激が足りないですよ!

ぶっかけ・・・・ネーミングがそそる??
Commented by ashikawa_junichi at 2010-03-24 22:59
>ち~ぼさん
 東北人も辛いものが好きですか!
 食べ過ぎに注意してくださいよ♪

 ぶっかけ……卑猥なことを想像したでしょ!?(それは僕か)
<< マーカ・テンドー 久しぶりの朝帰り >>