補遺

 ひとつ前のブログ記事の補遺です。

補遺1
 安達Oさんの日記の該当記事に直接リンクできませんでした。
 安達Oさんの日記はここです。この「奥鬼怒温泉の旅一日目」に該当文章が載ってます。
 安達Oさんには、まだ了承を得ておりませんが、リンクしてしまおっと♪(以下後述) ……と、思ったら、右欄の「ともだちサイト&ブログ」に入れても飛べません。メインサイトも日記も。なぜでしょう??? 仕方ないから消しました。残念。

補遺2
 京都へ行ったのは、琵琶湖でキャンプを張ったあとのことです。思いついて、京都へ足を伸ばそうということになったのです。ですから、京都が目的地だったわけではありませんでした。もしそうなら、さらに呆れ果てたことになりますね(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2010-03-29 20:09 | 四方山話 | Comments(0)
<< 秘湯の温泉宿 思い込みによる勝手な期待 >>