雨と歯医者とハワード・ジョーンズ

 おっと、気がついたらもう一日経ってました。
 雨でした。雨……。
 夕方に歯医者へ行ってきました。何年も通っている歯医者なんですが、医者が何年かごとに替わっていくのです。すべて女医さんです。ほかのスタッフも同様です。いったい、どうしてなんでしょうね。次に行ったときに、思い切って訊いてみたいものですが……。

 ハワード・ジョーンズ特集をスペースシャワーTVでやってるんですが、懐かしい! ニューウェーブと言われた時代ですね。六本木のディスコに通っていたころです。……いまディスコなんてあるんですか? クラブ? もう踊れませんよ。ええ、昔のように激しく踊ったら、死んでしまいますよ(^o^;)
 と、思いを馳せていたら、ハワード・ジョーンズがどんどん歳とってます。知らない曲になってきた。ずっと歌い続けてるんですね。
by ashikawa_junichi | 2010-04-28 00:47 | 四方山話 | Comments(0)
<< おやつは待て 今日は気功の会 >>