腰痛かなり緩和

 チタンテープとチタンベルトを巻いて寝ていたので、ずいぶん腰痛は緩和されました。
 靴下を履くのが辛いです。足を引き寄せると痛いので(^o^;)
 思えば、このところあんまり歩いてないし、柔軟体操も腹筋も腕縦もしておりませんな。歩きと柔軟体操だけはしないと、腰のまわりの筋肉が弱くなり硬くもなってしまいますもんね。習慣を取り戻さなくてはなりません。

 さて。今日は気功の会です。食事したら、遅くならずに帰らなくては。新宿に寄ってはいけません。浜町あたりで満足しなくては。
 そう、気功の会は浜町で行われているのです。昨日の『新参者』は浜町公園が出てきましたね。その中を通って、会場まで通ってます。時間があったら、会の前に水天宮などへも行ってみたいものですが、なかなか……。
by ashikawa_junichi | 2010-05-10 16:30 | 健康 | Comments(0)
<< 気功で素晴らしい体験 いたた…… >>