親指ノートの不具合

 僕が使っているノートPCは、富士通の親指シフトのキーボードがついているものです。
 oasisというワープロソフトを使っているんですが、バージョンアップしたら、前頁、次頁、終了キーなどの場所が変わってしまい、いろいろやっても駄目なので、バージョンアップ前の状態に戻そうと、システムの復元をしてみたら……なんだか、フリーズしてしまって、強制終了しました。
 そしたら、あっちこっちに不具合が(-o-;)

 仕事ではデスクトップのPCを使っているので、原稿執筆支障はないのですが、気になってしまってノートPCを元に戻すのに四苦八苦しています。まいったな……。
by ashikawa_junichi | 2010-05-13 18:43 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 夢のキャンパスライフ 怒濤の執筆 >>