親指ノート一応修復

 親指ノートPCは元に戻りました。oasisの前頁キー、終了キーなどが違うところに設定されているのは、変わりません。それは、まあ仕方ないと諦めましょう。そんなに使っているわけでもないので。
 あ、それと1テラバイトのハードディスクが、認識されなくなっちまいました。ほかのPCなら大丈夫なので、なんだか分かりませんが、これもノートで使わなきゃいいってことで、気にしないようにします。なにせ、仕事に邁進せねばならないので、余計なことに気をつかわないようにしないと。(こういうときに限って気になってくるんですが)
by ashikawa_junichi | 2010-05-14 15:34 | 四方山話 | Comments(0)
<< 評判堂さんがテレビに! 夢のキャンパスライフ >>