スキン

 ブログのスキン(背景など)を変えてみました。
 らんせさんに触発されてなんですが……。
 でも、変えたのは色だけです。暑くなってきそうなんで、涼しげな色にしました。
 戻すかもしれませんが、当分、これで行ってみようかと。

 ブログ開設当初は、スキンについては、いろいろと試行錯誤しましたが、このノート形式に落ち着いてます。
 欠点は、画面の大きなPCで見ると、左に寄ってしまう点です。なぜ、真ん中にならないのかなあ……。
by ashikawa_junichi | 2010-05-29 02:47 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by らんせ at 2010-05-29 18:18 x
 言われないと分からなかったです。
でもいい感じですよ。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-05-29 18:28
>らんせさん
 前のは地の色がベージュだったんです。
 よくあるノートの色って感じでした。
 いまの色は、水の中にいるみたいです♪←ちょっと大げさですね(^o^;)
<< スキン2 ジャージ穿いてます(-o-;) >>