いただきました!

 稲葉稔さんから『片想い橋-町火消御用調べ-』を送っていただきました!
 アマゾンでは、まだ予約受け付けをしていないので、セブンネットにリンクを貼っておきました。

 帯には「友のため、信じる者のため。難事に立ち向かう火消しの直次郎。義理と人情溢れる火消したちの真っ直ぐな姿を描く、傑作書き下ろし時代長編。」とあります。町火消御用調べシリーズの第2弾です。
 また泣かせてくれること間違いなしの稲葉節炸裂の新刊です。
 もうすぐ発売となりますから、ご購入の上、ご講読を!(⌒^⌒)b
b0122645_2241886.jpg


 昨日は、南アフリカvsメキシコを見ました。やっぱりW杯は面白いですねえ♪
 ブブゼラは自国の試合のときだけ鳴らすのかと思っていたら、フランスvsウルグアイでも鳴らしてましたね。町中でも、何週間も前から鳴らしていたそうですから、観戦にきた他国の人たちはうんざりすることでしょう。
 スタジアムにずっといたら、ブブゼラ難聴になってしまいませんかねえ(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2010-06-12 22:41 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by kingminoru at 2010-06-13 10:12
いつも宣伝していただきありがとうございます。

W杯で体内時計狂い中です。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-13 15:05
>kingminoruさん
 いえ、いつも送っていただきありがとうございます♪
 楽しみにしています♪(^o^)

 忙しくてW杯見られないかなと思いつつ、テレビを点けっぱなしにしてチラ見してます。当然、仕事の進みが遅いです(^o^;)
 僕の場合は、もともと体内時計は狂ってるので、そ点は問題ないんですがヽ(´・`)ノ
<< 仕事と観戦 スカラベだ! >>