はやぶさ散華

 昨日は日本代表VSカメルーンがありましたが、勝利のはずみかどうか、仕事も捗りました♪
 でも、寝て起きたら、ずっしりと疲労感が。
 今晩は、前から予定されていた歴史・時代小説の会へ行ってまいります。どのような方々が来るのか、一部を除いてさっぱり分かりませんが、第一回なので、少数でやるようです。
 仕事があるので、2次会があっても参加せずに帰ってこようと思っております。

 さて。はやぶさに感動されている方は多いですね。
 ツイッターでは、イラストレーターの開田裕治さんが、素晴らしい絵を発表してくださいました。
 ここに勝手に転載しますが、いいですよね。(事後承諾をしていただきました)
 夫人のあやさんが『はやぶさ散華』と名付けられました。
はやぶさ散華_b0122645_16463927.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-06-15 16:48 | 四方山話 | Comments(6)
Commented by からす at 2010-06-15 22:32 x
正にこんな感じでしたヨ♪
さすがです。。。。

これ、持って帰ると、まずいんですよネ・・・(^_^;)
やめておきます。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-16 03:22
>からすさん
 持って帰っていいみたいですよ♪
 ここにアップした時点で、いや、ツイッターにアップした時点で、広く世界で共有してよいのだと思います!
Commented by からす at 2010-06-16 22:25 x
お言葉に甘えて、頂きマンモス♪(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-16 23:46
>からすさん
 どうぞどうぞ♪
Commented by ダー松 at 2010-06-19 01:43 x
はやぶさ帰還 記念曲をアップロードしました
「俺ら宇宙のパイロット」 東宝映画『妖星ゴラス』より 
http://www.youtube.com/user/dirty2890#p/u/6/Lar6iFfnG4U
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-19 02:00
>ダー松さん
 おお、これは日記にアップさせていただきます♪(^O^)/
<< 歴史・時代小説家の会 カメルーン戦、勝利! >>