ブラジルは強いなあ

 今朝のブラジルとコートジボワールの試合、前半しか見てませんが、ブラジルに穴はなさそうですねえ……。困ったなあ。いや、べつに僕が困ることはないんですが、今年こそはアルゼンチンかスペインに優勝してもらいたいものでして。
 ブラジルは、攻守のバランスがいいんですよねえ。さすがドゥンガ! アルゼンチンは守備が心配……。

 しかし、W杯のおかげで、少々執筆速度が鈍っております。これはやばいです。4月5月のスランプは、僕自身の責任ですので、W杯をなるべく見ないようにして頑張らないと!
 ふうヽ(´・`)ノ
by ashikawa_junichi | 2010-06-21 16:37 | スポーツ | Comments(0)
<< ツイッターから、最近のさえずり 新作のこと >>