ツイッターから、最近のさえずり

 僕はツイッターもやっておりまして、今日はそのコピーをペタリと。(2度目ですね)
 こんどは一つずつコピペするので、上から読んでください。

『新参者』の最終回、上手く父の日に放送しましたねえ。まいったのう。(20日)

 耳毛を毛抜きで抜いているが、抜きにくい。嗚呼、耳毛を気にする年齢になってしまった(^o^;)
(21日)

 テレ朝の中継アナは、以前くそみそに言われていたが、あまり進歩しとらん。ほかにいないのか! WOWOWあたりで中継しているフリーのアナはどうか? 松木はうるさすぎる。解説は名波だけでいい!(22日)

 チリ先制したけど、あれは絶対にオフサイドだ。(22日)

 チリ勝った! 地震で疲弊しているチリの被災地の人々に、勇気を与える勝利だ! おめでとう♪(22日)

 北朝鮮、ぼろ負けして可哀相だったけど、ポルトガルに途中で手を抜かれたら嫌だったでしょう。どんなに勝っていても手を抜かないのは、相手に対する礼儀ですよね。手加減するのは非礼な行為です。(22日) 

 心配なのは、北朝鮮の選手たちが帰国したあとのことですね。継承問題も絡んでいるようなので、どんな仕置きをされるか……。それを考えると気分が重くなります(-o-;)(22日)

 なんだかへばっておりますなあ。このままのハードワークのまま梅雨を乗り切れるのか!? サッカー見なけりゃ、ずいぶん楽なんだけど。(22日)

 こんなことをつぶやいて……いや、さえずってます(^o^;) 
by ashikawa_junichi | 2010-06-22 23:04 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by 植草昌実 at 2010-06-23 07:24 x
スポーツでは手加減無用が礼儀ですね。勝ちが見えていても追加点を狙い、負けが決まっても攻めるような試合は、見ていても熱くなりますね。
北朝鮮チームは敗退、でも健闘したと思います。政治的な理由で批判されないよう祈ります。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-23 15:34
>植草昌実さん
 負けているチームが最後まで諦めずに闘ってくれると、胸が熱くなりますよね。それには、勝っているチームも全力できてくれないと。
 北朝鮮チームは健闘したのだし、胸を張って帰って、政府も温かく迎えてほしいです。ホントに、祈りたいですね。
<< 森本! ブラジルは強いなあ >>