森本!

 森本は調子いいみたいですよ♪
 デンマーク戦では切り札として活躍してくれることを期待!
 アントラーズファンとしては、内田に出場してもらいたいけど……体調は戻ったんでしょうか。

 おっとこんなことを考えずに、仕事仕事φ(.. )φ(.. )φ(.. )¢(--;¢(__) φ(.. )
by ashikawa_junichi | 2010-06-23 15:38 | スポーツ | Comments(4)
Commented by ダー松 at 2010-06-23 15:55 x
オランダ戦で出場しなかったのが疑問??
これは隠しておいて
デンマーク戦に使う……ということなら納得ですが?
期待しましょう♪

ところですっかり悪玉のフランス
サッカーの神様の怒りをかったという
ところでしょうか
アイルランド方面から
ブウウウ~~~~~~イングが聞こえました……?
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-23 16:36
>ダー松さん
 オランダ戦は、岡崎と玉田を途中から入れましたが、この二人は岡田の信頼が厚いようですね。
 岡田は、一度信頼すると使い続けるし、システムも変えないところがあるので……。
 ただ、システムは変えて成功したんですが、それにはメンバーも変えたほうがいいのに、すでに代表を決定したあとでしたから遅かったです(^o^;)
 そうなんですよ。岡田は判断が遅い! 選手の交代も、もっと早めにするべきなんですよねえ。

 オランダ戦は、玉田があまり機能していなかったような気がするので、今回は森本登場の線が濃厚?ではないかと期待をこめて思ってます♪

 フランスはアンリのハンドで辞退するべきだったんでしょうね。まあ、フランス人が高校野球のようなことをするわけないんですが。
 こんなことになるなら、アイルランドが出たほうが面白かったと思いますよね。
Commented by ☆t.chino at 2010-06-23 20:45 x
毎日、欠かさず拝読させていただいています。
芦川さんの人柄に、のめりこんでゆく感じです。ああ、こうして原稿に向かい、気持ちを整理し、仕事をこなしてゆくのだなと。自分にはない感覚ですから、魅力です。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-23 21:04
>t.chinoさん
 ありがとうございます♪
 僕もchinoさんのブログは欠かさず拝読しております。勉強になります!(⌒^⌒)b
 ブログで気持ちを整理しているわけではなくて、ジタバタしているうちにふと思ったことを書いてるだけなんです(^o^;)
<< ごもっとも! ツイッターから、最近のさえずり >>