執筆中!

 なんとかサッカーの試合が始まるまでに書き上げなくてはなりません!
 頑張るぞお!!!!
 関係ないけど、また、ゆいちゃんのブログより、おもしろ画像をペタリ!
b0122645_19274751.jpg

 しかしなんですな、日曜・休日には挫折してもいいんだ(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2010-06-24 19:28 | 小説・本・仕事 | Comments(8)
Commented by chanbarasky at 2010-06-24 19:40
爆笑。
かなりお腹痛いです。やめてください。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-24 20:08
>chanbaraskyさん
 やめろっと言われても♪ 忙しくてブログネタを考えるのが面倒なんですよ。
 んで、いただいたばかりの画像でお茶を濁しているわけです。
 まだまだあるんで、あとでまたアップします♪(⌒^⌒)b
 chanbaraskyさんは、もうお休みでしょうから、明日見てください♪
Commented by chanbarasky at 2010-06-24 20:12
芦川さんのせいです。まだ起きてます。
あとでまたアップしないでください。楽しみですけど(ーー;)
挫折禁止って、僕はこの写真で本日挫折しました(人のせい)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-24 22:12
>chanbaraskyさん
 あははヾ(@^▽^@)ノ
 まだまだアップしませんよお。でも起きられるころには、一枚アップしていることと思います。
Commented by ゆい at 2010-06-24 22:15 x
(,,゚Д゚)ノしつもーん パクったな~! ((○(*≧▽)o パンチ!!
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-24 22:56
>ゆいさん
 はい、パクりました!(^o^;)
 ごめんなさいm(._.)m(^o^)
 
 ((○(*≧▽)o パンチ!!(>_<")イテッ!
Commented by ぽぽす at 2010-06-24 23:03 x
日曜・休日を除く がいい味だしてますね。
なんか面白いけど教訓めいてて・・・やっぱ面白い!
私もふきました☆ぶわははは~
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-24 23:29
>ぽぽすさん
 その通りですね♪
 ほかにも、いろいろ好き勝手に解釈可能ですね。
 そもそも挫折は禁止出来るのか!?……なかなか哲学的な話にもなってきそうですヾ(@^▽^@)ノ
<< 草木も眠る ごもっとも! >>