草木も眠る

 丑三つ時ではありますが、ひぃひぃ言って書いてます。
 いやあ、面白い展開ですぞお!! ゆっくり楽しんで書きたいのですが、そうも言っておられません。最終ギリギリ締め切りは明日(もう今日)だし、サッカーも見たい!

 というわけ……でもないのですが、またゆいちゃんのところから拝借してきた画像をアップします。
b0122645_2132988.jpg

 もう一枚!
b0122645_2135817.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-06-25 02:14 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by chanbarasky at 2010-06-25 10:04
見ないように見ないようにしてたんですが……つい……挫折しちゃうのでやめてください。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-25 17:55
>chanbaraslyさん
 では、このへんで止めておきましょうか。
 仕事が一段落したので、普通のブログ更新にしますので♪
 ……あんまり、変わってなかったかも(^o^;)
<< 日本代表、予選突破おめでとう!... 執筆中! >>