昨日、そして今日のこと

 アルゼンチンとブラジルは決勝まで進まないと対戦しませんね。
 決勝のカードはアルゼンチンVSブラジルだと思いますが、ドイツやスペインがそれを阻むのか!? これからが実に楽しみです♪

 さて、今日はパラグアイ戦。なんとか勝って、つぎのスペインとポルトガルの勝者との試合をぜひぜひ観たいものです!

 昨夜は気功の会では、新しい功を教わりました。内蔵から元気にしていくものです。少々疲れましたが、気分は爽快です。
 そのあとの食事会では、まぐろ好きの早見俊さんにうってつけの「まぐろてんこ盛り」がメニューにあって「これ一本で止めよう」といいつつ、早見さんは3本か4本くらい徳利を空けてましたよ。
by ashikawa_junichi | 2010-06-29 15:51 | スポーツ | Comments(4)
Commented by ち~ぼ at 2010-06-30 00:13 x
てんこ盛りって・・・

素敵・・・・
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-30 02:23
>ち~ぼさん
 まぐろ好きにはたまりませんよ♪
Commented by hana at 2010-07-02 01:45 x
まぐろより、氷の方がてんこ盛りだったような……w
頑張って覚えて欲しい練功は「内養功動功」といいます!
とってもいい動功ですよ〜〜!
Commented by ashikawa_junichi at 2010-07-02 01:57
>hanaさん
 そういえば、氷てんこ盛りでしたね(^o^;)
「内養功動功」ですか!
 はい、覚えました!(⌒^⌒)b
 頑張ります♪
<< よくやった♪ 気功の会へ行くぞ! >>