今回だけクロネコ

 ゲラ(校正刷り)チェックを終えたので、いつものユーパックで送ろうと思ったんですが、なんでも、いまユーパックは配達が遅滞しているとか。ペリカン便を吸収したから、現場が混乱しているのが原因だそうです。
 というわけで、今回だけ、少し離れたコンビニへ行って、クロネコヤマトで出すつもり。すでに用紙をもらって書き込みました。
 さて、コンビニへ……と思っていたら、雨が! けっこう激しい雨です。
 まいったあ。面倒くさい。でも書いちゃったし。小降りになったら行ってきます。
 あ、取りにきてくれるサービスもあるんでしたね。まあ、いいや。そこまでしなくてもいいかと。
by ashikawa_junichi | 2010-07-04 18:12 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 夜更け ドイツは凄かったですね >>