スペインおめでとう♪&墓参り

 魅力的なスペインサッカーが優勝してよかったです♪
 1994年のアメリカ大会では、中へのパスにこだわるコロンビアが、前評判は非常に高かったのに、グループリーグを突破出来ずに消えてしまい、ガッカリしたものです。(あの頭バクハツのバルデラマのいたチームです)
 今回のスペインは、実に細かいパスを通して打開しましたね。観ていて疲れるくらいに細かい(^o^;)

 今日は、盂蘭盆会でお墓参りに行ってきました。車で行ったのですが、休日よりも首都高速が空いていました。なぜ? そういうものなのですか? たまたまかな。

 仕事は実にやばいことになってます。ぜんぜん進みません。困った(-o-;)
 今夜は気功の会があるのですが、仕事をするために休みました。

 話戻りますが、フェルナンド・トーレスの故障は大きなものだったのでしょうか……?
by ashikawa_junichi | 2010-07-12 20:19 | 四方山話 | Comments(0)
<< W杯南アフリカ大会日本代表の戦... 選挙だ >>