アクセスが急増

 先週末から昨日あたりまで、このブログへのアクセス数が増えてました。
 どうやら「ジャンデック」で検索していらしたかたが多かったようです。
 ジャンデック・オン・コーウッドの情報は、日本では驚くほど少ないようです。ですから、テレビで観たというだけの僕のブログにもアクセスがあったわけですね。
 明後日の『松嶋・町山の未公開映画』でのジャンデックの後編を楽しみにしている人も多いでしょう。

 仕事はこれから猛ダッシュしないと間に合いません。悲鳴を上げている暇もない!

 関係ないけど、まめの挑戦的な表情を♪
b0122645_2172467.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-07-14 21:07 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by らんせ at 2010-07-15 10:21 x
 ジャンデック・オン・コーウッドでググると
芦川さんのブログがトップに来ます。(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-07-15 15:51
>らんせさん
 うひゃあ! それだと、もっと詳しいことを書きたいですねえ……まったく情報がないんで、無理なんですが(^o^;)
<< いただきました! 納豆を臭くしたようなニオイ >>