ついに腰痛持ちに!(°ο°;)ノ

 むはー(-o-;)
 朝起きて、なかなか起き上がれず。いや、昼起きて、なかなか起き上がれず。
 ビビビッっていうギックリ腰ではないんですが、グギギギッという筋違いのような感じです。
 足立区のおじさんは、僕を腰痛持ちと仰っていましたが、今年の春に腰痛になるまで、腰を痛めたのは10年近く前の一回きりなんですよ。
 でも、気功の師匠も、今年の春より前から「腰痛持ちの人は……」と言って僕を見ます。腰痛持ちの顔をしているんでしょう、きっと。
 で、腰痛持ちになってしまったから、見た目と同じになってしまいました(^o^;)

 まめは、冷房の利いた部屋で快適そうです。
ついに腰痛持ちに!(°ο°;)ノ_b0122645_21135196.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-07-21 21:14 | 健康 | Comments(2)
Commented by 足立区のおじさん at 2010-07-22 10:25 x
腰痛は
一度なったら
もう持病

腰痛ワールドへようこそ!

その後のケアをきちんとすれば、再発しても軽いですし、再発するスパンも長くなります。でも、日々ケアしていなければ、突然来ます。
身動き出来ない痛みは、立派な腰痛です。腰椎がずれちゃったんだろうと思います。医者に行ったら痛み止めをくれるかもしれません。
でも、腰痛が起きたら1週間は覚悟しないと……。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-07-22 18:39
>足立区のおじさん
 入りたくなかった腰痛ワールド!(-o-;)

 すでに5日目です。以前は、もっと早く治ったのにぃ~~。
<< 背もたれなしと正座 腰痛、少し快方へ >>