砂絵アートのPV

 砂絵アートを使ったプロモーションビデオを見つけました!
 以前、熊野小春さんが紹介してくださったアーティストと同じ人かどうか分かりませんが。
 歌は阿部芙蓉美さんです。

by ashikawa_junichi | 2010-07-28 02:59 | 音楽・アート | Comments(6)
Commented by 小春 at 2010-07-28 11:52 x
これは!  たぶん、書いているのはあの女性に違いないと思います。
こういうプロモーションに使うのもまたおもしろいですね!
Commented by anrianan at 2010-07-28 13:08
不思議ですねぇ~! 場面が次々と変わっていって、動画を見ているようです。
とても砂絵を描いているとは思えないほど、流れるようにシーンが続きますねぇ!
Commented by ashikawa_junichi at 2010-07-28 16:00
>小春さん
 絵も同じタッチですもんね。
 これだけパフォーマンスが凄いと、歌手の顔が邪魔に見えてしまうのがPVとしては問題かも(^o^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-07-28 16:02
>anriananさん
 これは時間の関係でコマ落としにしてもいますが、実際も流れるようなんですよ。あっというまに絵が変わりますから。
 YuTubeに、じっくりとこの砂絵パフォーマンスを見せてくれる映像があるんです。
Commented by からす at 2010-07-28 23:00 x
映画のような絵コンテみたいなのが有るんでしょうか?
見事です。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-07-29 00:17
>からすさん
 あるんだと思いますが、この人くらいになると、即興でも出来てしまいそうですね♪ いろんなパターンが頭に手に記憶されてるんだと思います。
<< 油断がよくない 寅さんに変身した(らしい)時代小説家 >>